Title
Name
Password
Content
黄旗組 wrote: > maroさんWrote: > > 黄旗組さん>余計なことですが、保証期間外の修理は可能な限り > > シグマに状況を文書にして、直接送った方が良いと思います。 > > > > 私はカメラ店に勤務していたことがありますので、わかりますが > > カメラ店を経由して修理を依頼した場合、修理の費用にカメラ店 > > の手数料が乗って来る場合があります。 > > > > カメラ店を経由してもしなくても、修理後の保証期間は変わりま > > せん。面倒と言えば面倒ですが、間にカメラ店が入らない分、修 > > 理にかかる期間も短くなります。 > > > > いずれにしても SIGMA 用のフラッシュの場合には、サポートが > > ひと味違いますので、価格的にもお安くなるような気もします。 > > maroさんアドバイスをありがとうございます。 > 一応手書きで状況を書いて同梱しました。 > レンズの方も同じように同梱し、違うレンズでのピントが合ったのと > 28−300mmの甘いピントの画像を書き込んだFDDも同梱しました。
E-Mail
Homepage
Image file
Image file
Image file
Image file