Re: Re: Re: あ痛たたた!大爆発してしまった。
黄旗組
09 Jul 05:56

maroさんWrote:
> 黄旗組さん>余計なことですが、保証期間外の修理は可能な限り
> シグマに状況を文書にして、直接送った方が良いと思います。
>
> 私はカメラ店に勤務していたことがありますので、わかりますが
> カメラ店を経由して修理を依頼した場合、修理の費用にカメラ店
> の手数料が乗って来る場合があります。
>
> カメラ店を経由してもしなくても、修理後の保証期間は変わりま
> せん。面倒と言えば面倒ですが、間にカメラ店が入らない分、修
> 理にかかる期間も短くなります。
>
> いずれにしても SIGMA 用のフラッシュの場合には、サポートが
> ひと味違いますので、価格的にもお安くなるような気もします。

maroさんアドバイスをありがとうございます。
一応手書きで状況を書いて同梱しました。
レンズの方も同じように同梱し、違うレンズでのピントが合ったのと
28−300mmの甘いピントの画像を書き込んだFDDも同梱しました。