雄さんアダプタ
Frankybass
29 Jun 15:11

SDクアトロを予約しました。レンズはとりあえず1本だけ同時に購入しますが、ニコンのレンズを多数所有しているので、それらを利用出来ぬものかといろいろ探して見ましたが見つかりません。
こちらの掲示板で「雄さんアダプタ」というものが有ることを知りました。なんとか入手したいのですが、どなたかお譲り頂けないでしょうか?(勿論有償で)
Frank

Re: 雄さんアダプタ
bea
16 Sep 10:51

Frankybassさん...
> SDクアトロを予約しました。レンズはとりあえず1本だけ同時に購入しますが、ニコンのレンズを多数所有しているので、それらを利用出来ぬものかといろいろ探して見ましたが見つかりません。
> こちらの掲示板で「雄さんアダプタ」というものが有ることを知りました。なんとか入手したいのですが、どなたかお譲り頂けないでしょうか?(勿論有償で)
> Frank

私も同じ悩みです。大田区の先端的町工場群とコネがあるので多分同じものを製作可能ですが、製作者(橘製作所)とコンタクトを取れるひといませんか?製作してもいいのかどうか直接交渉してみたいです。ワンロッドどの程度の量で作れるのかもありますけどね。

Re: 雄さんアダプタ
Mi
21 Apr 05:08

Frankybassさん...beaさん…
検索して辿りつきました…私も同じ悩みです。
この後、何か進展がありましたでしょうか?
もしOKが出て製作される様でしたら、
私も協力させて頂きたいと思います。