シグマさん有難う
ムネオ
26 Dec 20:20

皆様こんにちは。SD1をヤフオクでxxxKで落札しレンズ18−50F2.8の新品を購入しました。期待に胸弾ませ試撮りをしましたが絵にシャープさが無く、焦った私は高額の修理代覚悟でカスタマーサービスに持込み中古品を買った事、又自分はSD10,14,DP1のユーザーだった事を伝え修理をお願いしました。
係員の方に大変親切丁寧に対応して頂き、年末の忙しい中約10日程で拙宅に帰ってきましたが何と一連の検査・送料等全て無料でした。古いユーザーを大切にして下さるシグマさんには大変感謝致します。せめてものお礼にレンズ1本買い増しするつもりです。何と「後ピン」を調整しましたとのコメントでした。この程度の事に気付かずに何年カメラをいじってるんだ!と自分が恥ずかしくなりました。空を高速で飛翔する被写体を撮るようになり某社白物単焦点レンズ系に浮気しておりましたがシグマの絵を忘れられずまた戻ってまいりました。マロさん、梅里さん、香織淳士さんの懐かしいお名前を拝見しSD10の電池「クルクル」技で盛り上がっていた頃を懐かしく思い出しました。この掲示板が末永く続きますように。

Re: シグマさん有難う
梅里
26 Dec 23:36

ムネオさんWrote:
> 空を高速で飛翔する被写体を撮るようになり某社白物単焦点レンズ系に浮気しておりましたがシグマの絵を忘れられずまた戻ってまいりました。マロさん、梅里さん、香織淳士さんの懐かしいお名前を拝見しSD10の電池「クルクル」技で盛り上がっていた頃を懐かしく思い出しました。この掲示板が末永く続きますように。
>

おかえりなさい。
「クルクル」を電池を回さずに電池ケースごと振り回していた(効果なし)ことを思い出しました。
あのころは、フォビオンの解像感に引かれた方々が、どうしたら普通に撮影できるのかについて盛り上がっていたような気がしますね。