SD1 ゲットしました・・。
iMac
12 Dec 14:06

アサイさん、ならびにフォビオンファンのみなさん 6 月に投稿させていただきました iMac と申します。

さんざん迷ったのですがついに SD1 を手にいれました、中古ですが・・・。
まだあまり触れてはいませんが私なりの使用感などのちにご報告させていただきます。

話は変わります。この掲示板を楽しみにそして大切に思っておられる皆様には大変失礼なことと承知しております、事後報告になりますが前回に続き個人的なことでの使用になりますことをお許しください。

興味のあられる方はご一読のほど宜しくお願い致します・・。

シグマ SD 9 ボディ( SD バッテリー・チャージャー付き) 13500 円、シグマ SD14 ボディ(取扱説明書なし) 29800 円、シグマ AF 150/2.8EX DG (SA) 44500 円、シグマ AF18-50/2.8EX DC (SA) 24800 円

委託なので Web にはでてきませんが、お問い合わせは中野のフジ◯カメラ店の店頭もしくはお電話でお願いします。12/11(日) からの販売になるとのことでした。

SD1 を私が使いこなせるかわかりません、しかし他のセンサーでは得る事ができない現実を写し撮る事ができる唯一のセンサーと確信しております。

今回は機材の案内をさせていただくだけになってしまいましたが、使用してのコメントはまたのちほど書き込みさせていただきます。

ありがとうございました。