Re: Re: Re: Re: やっぱりファームウェアとSPPの問題なんでしょう・・・
しおん
05 Oct 17:15

へるまんさんWrote:
> よくわかりませんがSDのフォーマットって、フォーマットしてるんでしょうか?
> もしかして”100SIGMA”って名前のホルダー作ってるだけだったりして(笑)
> だって大抵のことは遅いSDが、(唯一?)一瞬で終わる作業じゃないです?(火暴)

なるほど。。。確かに。。
フォーマットってそもそもどういう作業のことを意味するんでしょうかね。。
これ、確認したいですね。本当に。

> しおんさんは以前から1.07が悪いのでは? と言われていますよね。

発売当初からしばらくは聞かなかったトラブルだと思いますしね。
たまたまDP1発売やらメンテナンスやらで私は1.07に乗り遅れただけなんですけど
とにかく、DP1並みの処理をSD14に載せて欲しいってのが、私の希望です。
もうとにかく遅かろうが安定してくれればOKかと。

DP1のAFもやたら遅いんですけど、やたらキッチリと合焦するのでOK。
それと同様に、SD14もとにかく遅くなろうがDP1並の安定感が欲しいです。
フリーズとかエラーとかノイズとか全部を解決したSD14になって欲しい。

DP2とかSD15よりも、とにかくSD14のことをキチンとして欲しいです。>シグマさん